2006/09/27

The Preparation Room : センタリングあれこれ。

The Preparation Room : センタリングあれこれ。
ページ全体のセンタリングかと勘違いしていました。 バグ?についてですが、bodyに「display:block」を書くとよいと思いますよ。 IE互換又はIE標準のデフォルトでbodyがインラインになっているのが問題なのかと思っているのですが。そのような記事をどこかで読んだ記憶があります。 body自体にdisplay:blockを書くのは問題ないみたいですね。 ttp://www.w3.org/TR/2005/WD-CSS21-20050613/visuren.html (下の方の9.8 Comparison of ・・・)