2006/11/08

Excelで書いた内容がそのままバッチファイルやスクリプトファイル、プログラミング言語のソース、画像イメージになったら便利だと思った事はありませんか?

whats/csvpp - CSV-Preprocessor Home Page: "CSVプリプロセッサ"
Excelで書いた内容がそのままバッチファイルやスクリプトファイル、プログラミング言語のソース、画像イメージになったら便利だと思った事はありませんか? また、Excelで書いた名簿のメールアドレスにメールを配信したいと思った事はありませんか? このソフトを使用するとそれが実現できます。Excelは非常に便利なのですが、作成しても単なる資料だけですが、本ソフトを使用すると、その先が実現できます。